うつ病をやっつけろのことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆

夫 うつ anna

うつ病サラリーマンの復職日記:レッグマジックX – livedoor Blog(ブログ)
2005年3月1日復職。2度の休職からの復職に挑戦中です。 「うつ」からの復職日記 【ぼうやさんのBlog】 うつで休職から復帰中の夫「ぼうや」と双極性障害で通院中の妻「foot」の日々の記録です。・・・ぼうやさんは2005年3月から復職されてます。 …(続きを読む)

恋人気分 – うつだって生きている – Yahoo!ブログ
非定型うつ病と診断されてうつ病と付き合って14年が経ちました。 今でも週に1回の通院、なかなか波があって、お仕事も行ったり休んだり。 今の職場じゃなかったら、きっとお仕事も続けられなかったと思います。 そういう意味では感謝かな。(続きを読む)

もし夫がうつ病でその原因が妻の自分だったら・・・(先日からの質問の続きです)
もし夫がうつ病でその原因が妻の自分だったら・・・(先日からの質問の続きです)先日から、質問させて頂いております。回答して下さってる方々ありがとう御座います。 先日から、夫の態度がおかしいって事で質問させて頂いております。(6月7日の質問) 大半の回答下さった方々から”うつ病”の症状だ思うとお言葉を頂きました。 夫の態度がおかしくなり聞いたら 初め・・・仕事の事で一杯 2回目・・・仕事の事と、私と夫父の不仲の事(泣きながら) 3回目・・・私の性格で嫌いな部分がありもう我慢出来ない 昨日、夫に離婚して欲しいと言われました。 私の性格で嫌いな部分があり、もう我慢出来ないから離婚して欲しいと言われました。 嫌いな部分と言うのは、簡単な事で言うと。 2人で居て1人がジュースを飲んでいるとします・・・ これ飲む?って言う会話ってありますよね、夫がそれも無く全部自分で飲みほしてしまった後に”ジュースあたらなかった”って言葉を言った。 私的には軽い冗談なのですが、真剣に捉えてしまう用です。 外食の時も夫はラーメン・カレー屋さんに行きたがり、私は和食が好みなのですが・・・”いつもラーメン・カレーの夫にいつも一緒やね”って言ったりする時がありました。 4月中旬から彼の態度がおかしくなり、ギクシャクしながらも5月中に2人で外食に行きました。 外食時に何食べる?で言えなくて(自分はラーメン以外の物を食べたいけど、夫はラーメン食べたいだろうなって遠慮)で何でもいいけど・・・って答えるとやっぱりラーメンで、そこで少し私の態度が怒ってるって言われて。 彼が言うにはそういう事でいつも我慢していてもう嫌だと。今まで気を使ってきて疲れたと。 喧嘩した時も私が家を飛び出すのが嫌だと。残された身の事も考えてくれと。 態度がおかしくなってから、聞いても違う事を言っていたので、”初めに聞いた時に何で言ってくれなかったのか?””何で私が嫌な態度を取った時におまえのそこが嫌だと言ってくれなかったのか?”と聞きました。 また家を出てかれるのが嫌で言えなかった。 何で私が嫌な態度を取った時におまえのそこが嫌だと言って、そこで言われて離婚だの出てくるなら分かるのですが・・・ その後、普通に居ていきなり我慢出来ないって言われ。 昨日から話し合いしてますが、別れたいの一点張りです。 仕事は楽しいと言ってます。意味分かりません。 話し合いの最中も、こっちは泣いてて真剣なのにテレビを見て笑ったり、ご飯食べるといって食べだしたり。 離婚もしたくないです。(続きを読む)


Ads by Sitemix