うつ病をやっつけろのことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆

不妊 うつ 子宮筋腫

うつ病、不妊、不眠、拒食症の26の無職(女)です 仕事のストレスからうつ病不眠にな…
うつ病、不妊、不眠、拒食症の26の無職(女)です 仕事のストレスからうつ病不眠になり、無排卵での不正出血を繰り返し仕事を無理矢理やめま した。 カウンセリングと薬で落ち着かせ半月はゆったり過ごしていました。 その後すべて受けとめてくれるような7つ上の彼と出会い始めは寝れるなど一時的に良くなりました。 彼は無理はしないで頑張れば良い、いきなり結婚とまではいかないけど幸せな家庭を気付く為二人で頑張ろうと幸せになろうと言ってくれました。 薬を勝手に少なくして彼に頼ってましたが、手の震えや苦しさですぐ薬は増えました。 きちんと医者の言うことを聞いて減らしていこう、と思い精神はだんだん安定してきました。 しかし2ヵ月私は仕事もしてない事に焦りを感じてきてだんだん彼に素直になれなくなってきました。 もともと結婚に現実味が無いので 『夫婦別姓がいい』 『一人の時間がほしいから部屋が二つほしい』 とか軽いノリで答えてましたが 今はとりあえず仕事して、自立してこそ愛だと強く感じさらに彼の幸せ家庭を否定する発言をしだし、拒食も始まりました。 拒食症からの無排卵と婦人科で言われ彼はさらに女性の機能の低下した私に不信を持ち出しました 精神科の薬が増える→薬というのは必ず体への負担になる 拒食症で子供が産めない→今後幸せ家庭できない可能性が高い あなたの発言(一人で強くなりたい)は幸せ家族計画から外れててつらい 私は仕事見付ければ、自信がもてれば変わってくると思ってたけど彼は違うようです それも淋しい?ニュアンスを漂わせます 昨日までは違って、彼は不信感が今日私の頑張りが見られないと爆発したようです 別れの話は出ませんでした。 今からスタートだそうです。 愛されてるのか好かれてるのかわからないのに急に食え、生理を起こさせろ、寝ろなんて意味がわかりません 私は彼が好きです 厳しく言われて気付いた私もバカでこっそり飲んだ眠剤も効かずここにいます 彼は眠剤なしで寝たと思いキスしてくれました とにかく余計うつです 彼を愛してるかなんてそんな難しいことはわかりません でもとりあえず一緒にいたい どうしたら治りますか お願いします 教えて下さい わかりにくい文、長文ですみませんでした(続きを読む)

メダカの卵 – 野いばら姫 心の病とともに – 楽天ブログ(Blog)
うつ・不安障害(59) ・ACの記憶(16) ・不妊治療の記憶(1) ・ダーリン(12) ・アスペ王子(アスペルガー症候群)(18) ・アトピー王子(アレルギー性喘息・皮膚炎)(6) ・うちのポニョ姫(11) ・薔薇 バラ(24) ・ガーデニング(30) ・ハンドメイド(9) …(続きを読む)

足の冷えを癒す魔法の言葉 【しあわせの処方箋】 東京新小岩 鍼灸治療 …
風邪からうつ病、不妊治療、美顔&美容痩身そして難病まで 【安達流鍼灸治療】をお薦めします。 鍼灸治療で、人間本来の自己免疫力、自然治癒力を高め、これらの病の回復をされたいと思っている方は、 東京 新小岩 鍼灸治療院 希心院(きしんいん)まで、 …(続きを読む)


Ads by Sitemix