うつ病をやっつけろのことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆

うつ 薬 症状

7月後半 – 気がつけばウツ – 楽天ブログ(Blog)
カテゴリ. ・カテゴリ未分類(11) ・うつ(358) ・薬(31) ・写真(87) ・禁煙(3). バックナンバー. ・2010年8月 ・2010年7月 ・2010年6月 ・2010年5月 … 7月後半 「鬱病(54584)」. [ うつ ]. 割と順調に出社してました。 仕事はしてないですがー。 …(続きを読む)

ヒサシブリ – ブックガーデン ~木陰で読書~ – 楽天ブログ(Blog)
眠くはないデスガ、朝ごはんを食べて薬飲んで様子見ます それと、昨日久しぶりに外出したせいか身体中が痛いデス 㤭Ф 情けないネェ。。。 人気ブログランキングへ · 病気・症状ブログランキングへ. 最終更新日 2010.08.03 08:48:48. TWITTER. タグ: うつ …(続きを読む)

うつ病を治すには…処方薬については… うつ病になり数年が経ちます。同時に心療…
うつ病を治すには…処方薬については… うつ病になり数年が経ちます。同時に心療内科へも通っていますが、改善しているのか、悪化しているのかすら最近はわからなくなってきてしまいました。非常に強い鬱状態、落ち込み、極度の不安、不眠、体のダルさなどが主な症状です。 仕事をしなければ生活ができないのは当然ですが、とても普通に仕事ができる状態ではありません。仕事ができなくなってから約1年以上が経ち、妻の理解があってなんとか現在の私がある状態です(現在私は週に一度のコンビニのアルバイトのみです)。このままでは将来の事も体の事も不安でなりません。 また、処方されている薬の量や種類も適切なのかわからないのです。医師に相談するのが当然であり、本来ならセカンドオピニオンも考えたほうが良いのかもしれませんが、診察代の事を考えるとそうもいかないのが現実です。 現在処方されている薬は、一日の量で以下の通りです。 ・パキシル50mg ・デパス1.5mg ・アモキサン75mg ・マグラックス1980mg ・ノリトレン60mg ・サイレース2mg ・レスリン200mg ・セニラン10mg ・ドラール30mg ・ソメリン10mg 誰か他の人と比較するものではないのかと思いますが、この処方はうつ病の治療に適しているのでしょうか。 一日も早く人並みの生活ができるようになりたいと切に考えています。 うつ病の経験者の方も、そうでない方も、どんなご意見でも構いません。ほんの一言でも結構です。アドバイス的な事や具体的な事、ご指摘をしていただければ幸いです。 頭の中が混乱しており、まとまった文章になってない事をお許しください。 どうぞよろしくお願い致します。(続きを読む)


Ads by Sitemix