うつ病をやっつけろのことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆

うつ 病院 介護うつ

うつ病、病院変えたいけれど、3ケ月後に資格試験の受験を控えてます。あれこれプ….
うつ病、病院変えたいけれど、3ケ月後に資格試験の受験を控えてます。あれこれプライベートを詮索されたくないので、変えるにしても受験が終わってからにしようと思います。ここ数年、母にお願いし、薬だけもらってきて、もらっています。担当医と相性が悪く、新年の挨拶に行ったら、すごく心にズカズカ立ち入られて不快でした。仕事や勉強より結婚しないといけないんじゃないか、みたいな風で、かなり、百害あって一利なし、大きなお世話を感じ、二度と行かないと誓いました。 しかし、薬だけもらっている状態に、何年か落ち着いているので、バランスが崩れるのが怖いです。治療に自分が前向きになるのはよいかもしれませんが、治療以外に生活もあります。 医者にマインドコントロールされて、違うメンタル病気の院内感染被害にあり、生活めちゃくちゃになったことが、昔あるので、カウンセリングとかもこわいです。自分の人生医者は責任とってくれないのは当たり前なのに、大きなお世話を言われるとたまりません。私もこんな調子だし、どこの病院も同じかな,、と内心思っています。どうしたらいいでしょうか?皆さんどうされてますか?うつ病治るものなら、治したいです。アドバイスお願いします。すみません。叩かないでください。(続きを読む)

大切な心の健康: 勉強したくなる時ってありますよね。
私はうつ病ではなく低血糖症だと、今では確信していますので、 まずはその低血糖症を治さなければ! 砂糖断ちは止めませんよ パンチ 低血糖症について http://orthomolecule.jugem.jp/?page=4&cid=8. 【うつ病闘病記の最新記事】 …(続きを読む)

小谷野敦「日本文化論のインチキ」(1) – 日々平安録
うつ病を発症しやすい性格があるという話で、1961年にドイツの精神科医が提唱したものである。几帳面、正直、真面目、小心、律気、強い道徳律、仕事好き、強い責任感、完全主義、念入りな仕事、凝り性、時間厳守、業績主義、義理人情重視、人と争え …(続きを読む)

«  うつ 病院 介護うつ  »


Ads by Sitemix