うつ病をやっつけろのことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆

うつ 検査 うつのみや

医療保険に入るべきなのか・・・毎月保険料を払うくらいなら、純金積立をやりたい…
医療保険に入るべきなのか・・・毎月保険料を払うくらいなら、純金積立をやりたい気もしますが・・・ 最近、夫がよく医療保険の話をしてくるのです。 お互い何かあったときのために、とは言うのですが、 過去の不払い問題なんかも頭にあるので、 いざという時本当に支払いがあるのかどうか不安です。 特に、私自身(30代)が ・子宮筋腫あり(経過観察中・年1回の検査) ・うつ状態治療のため通院中 ・肝臓や血中脂質の状態が悪い時期があった(今は改善しています) という状態なので、保険に加入してもいざという時になって、 保険会社の方から体よく断られるのではないかと思ってしまいます。 同じくらいお金を使うなら、 本当に支払いがあるかどうか分からない保険よりも、 価格は下落するかもしれないけれど、 確実に資産となる純金積立がやりたいのですが。 純金積立については、投資目的ではなく、 貯金するつもりで、ちまちまとやりたいと考えています。 皆さんはどう思われますか?それでも、医療保険に入った方がいいですか?(続きを読む)

km10070 : ProMEDメール2010-07-29
狂犬病の動物疑いで咬まれた人は例外なく直ちにワクチンをうつこと。 3.欧州週報。ギリシャの麻疹集団について。届出疾患126人. PRO/EDR> Measles – Europe: re-emergence http://www.promedmail.org/pls/otn/pm?an=20100729.2548 麻疹。ギリシャ。 … 検査室調査。全国麻疹参照研究室(ギリシア・パスツール研究所)は遺伝子型を実施する19人全員に麻疹ウイルス遺伝子D4型だと確認した。この症例のうち9人はブルガリア国籍(ロマ人)、9人はギリシャ国籍(うち6人はロマ人)、症例1人はアルバニア国籍。 …(続きを読む)

発達障害(自閉症)の症状を少しでも軽減させたい日記~自閉症の治療 …
これだけ研究が進み、一部で治療法が確立されてきて、改善されている人が増え、また後天的に発症する人がいるにもかかわらず、検査もせずに「全て先天的で治りません」と言い続ける今の医療を問題に感じます。治るという話は悪徳 … 本では、セロトニンは うつ病の発症に関係していると書かれています。 太陽の光を浴びる事 運動する事 リズムある運動をする。リラックスする。呼吸を整える。フラダンスをする。などなど 大脳皮質には意識レベルを調節する働きがあり、そこに作用しているのがセロトニン神経。 …(続きを読む)

«  うつ 検査 うつのみや  »


Ads by Sitemix