うつ病をやっつけろのことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆

うつ 完治 ブログ

うつ病主婦の妊娠・出産・育児ブログ 中学校初の家庭訪問
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ 今日も頑張るうつ病主婦に応援クリックをお願いします(>∀<)ゝ”. COMMENT : 0 TRACKBACK : 0 【長男のこと】【TOP】. ≪うつ病克服!寛快・完治を目指して! | HOME | 水いぼと停留睾丸≫ …(続きを読む)

トンネル|それでも私は生きていく~うつ病との闘い~
[ルームを見る|なうを見る]; ニックネーム:メグム; 性別:女で良かった; 血液型:A型と見せかけてB型; 自己紹介:; 現在、不登校な高1のメグムと言います2009年の8月にうつ病になり現在も闘病中です完治を…>>続きをみる. ブログジャンル:人生これから …(続きを読む)

うつ病、完治?再発?
うつ病、完治?再発?ダンナがうつ病を発症し原因だった会社を即時辞めて2年位たちます。 ある程度症状が落ち着いてからは、心療内科も月1回でよくなり、「もう会社員にはならない」と好きな飲食店でアルバイトをし保険関係は私の扶養に入り、余分なお金はないけど割とゆったり過ごしてきたと思います。 3ヶ月くらい前から、カウンセリングのみでお薬も停止になりました。 ところがその頃からやせ始めて、この3ヶ月で10㎏も体重が減りました。 もともと太っていたので、適正体重になっただけなのですが、うつ病を発症したときもまず急激にやせたのです(うつがよくなるにつれて戻りました)。 本人曰く「ダイエットと思って少しづつ食事量を減らしていったら、段々食べ物に執着しなくなってきた。あんまり食欲わかない」そうです。ちなみに夏バテしている様子はありません。 アレルギーでかかっている内科の先生はちょっと急にやせすぎかなとおっしゃって、血液検査を受けたのですが、何ら異常はみられなかったそうです。 「今度カウンセリングのときにそのへん相談しなさいよ」と言うと「でもそれでまた薬始まったらイヤだなあ。パキシルって効果出るの遅いし、急にやめられないんだよ」と、乗り気ではありません。 このやせ方はうつがまだ治っていないということなのか、 それとも単に本人の努力の結果なのか、 どちらなのでしょう。 また、うつ病が完治したかどうかというはっきりした判断はお医者さんでないと判断できませんよね?(続きを読む)


Ads by Sitemix